2021/06/06 16:24

こんにちーーわw久々ブログです(*´ω`*)




男前株wやっと色変わり始まりました(*´ω`*)
ツルツルで光沢があり、やっぱり宝石みたいw
キャッスルと男前株の交配種子です、
どちらが強く出るのか微妙ですが、キャッスルの中央から散る
模様はなんとか残ってもらいたいのが本音です。
ありがちな表現で落ち着くのかなぁなんてw
蒔くのになんともヤル気がwwww
答えは蒔かなきゃわからないからねーw





期待の新株もドンドン成長中( *´艸`)
はよ表現見たいwww


そして最後に悲報wwwwww
悲報というか、、、
蒔いてから半年くらいかなw
全く動かない (;・∀・)・・・・・
この子達のヤル気スイッチがどこにあるのか、、、
メネデール水に途中で一日中 漬け込んでみたり・・・
強い光を当ててみたり・・・・・
もうこうなったらバッテリーで電気ショックくらいしか
思いつかない (´;ω;`)ウゥゥ
バチっと行ってみますかwww
即ヤル気出しそうw