2021/07/07 09:42

神奈川蒸し蒸し蒸し蒸し(;´Д`)

こんにちーー( ゚Д゚)ノ

今日は新婚さんいらっしゃいということで、
これから交配準備に入る株の画像っす
気温が1年中エアコン管理なのでおおまかに花芽を
合わせる術を使いwまぁまぁ合わせられます(適当w

これからの希望交配第一位


ダマンさん×Saberさん ♂株ダマンで♀Saber
少し期間ずれで


違うダマンとSaber(=_=)。。。
これは♂Saberで
更に期間ずれ


また違うダマン(しつこいw)とディープフォレスト
ここは少し悩みどころwwwこれ交配したとしてw
戻し交配に・・・なるんじゃ・・・・そこは深くつっこまないw
なぜなら真相がわからんから(;´・ω・)
ここは実験的な部分が多いので忘れてください(笑)

ここから更に期間ずれで






ラプラスBOXを軸にして上から順に
ディプフォレ
氷肌
炎月
クシャ
クシャ
という順番で出来れば♀使いでいきたい
氷肌の花粉はラプラス自体に使いたいので
ラプラスは♀としても使っていく

本当は・・・氷肌は

この子とだったのだけども
Aglaonema pictum“草わるん18”AT from Tigalingga【AZ0818-5h】
合わせミスね今回はwww
なんにも考えずカットしすぎ、ブラック栽培なんで
しょうがないね(;´Д`)

今回は

このような酔っ払い&二日酔い受粉をしないよう(この雑さw
受粉が近くなったら断酒!!!!!!

するかもしないかも(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

又次回ー(;´・ω・)